DOJIN/EVENT

トップページへ

CG集

これまでにSHi's Laboratoryが
発行しましたCG集です


オフセット誌

コピー誌

CG集

SLMS発行誌

イベント参加履歴

通販・委託販売


No.11 GRAVURE IDOL
●ジャンル:アイドルマスターシンデレラガールズ
●形態:CD-R ●発行日:2017/6/11 ●R-18作品

デレマス三村かな子CG集。水着中心のCG5枚(+差分)を収録しています。

No.10 生徒会長はめだカップ!?
●ジャンル:めだかボックス
●形態:CD-R ●発行日:2012/4/30 ●R-18作品

めだかちゃんだけのCG集。制服・水着はもちろん、柔道着やメイド服などいろんなコスチュームな爆乳を描き下ろしました。既存のCG3枚も加えて15枚を収録しています。

No.9 こんなの絶対おかしいよ
●ジャンル:魔法少女まどか☆マギカ
●形態:CD-R ●発行日:2011/6/19 ●R-18作品

コピー誌でのイラストをCG化しました。なぜかでっかくなってる魔乳少女5人の壁紙CG集。おまけでマミさんのパイズリCGもついてます。

No.8 メガぱに
●ジャンル:ぱにぽに
●形態:CD-R ●発行日:2007/2/11 ●R-18作品

コピー誌でのイラストをCG化、さらに3枚追加したぱにぽにCG集。全CGが巨乳化パイズリ挟射になっています。

No.7 はじめてのいんすぱいや
●ジャンル:はじめてのおるすばん 他
●形態:CD-R ●発行日:2006/2/11 ●R-18作品

これまでの爆弾CGに新作「おてつだい」を加えた4種類のインスパイヤCG集。
あの「いやがらせアイテム」がついにCG集としてまとまりました。

No.6 G-CUP ANGEL〜爆乳天使〜
●ジャンル:ギャラクシーエンジェル
●形態:CD-R ●発行日:2003/8/17 ●R-18作品

1年半ぶりのCG集のターゲットはギャラクシーエンジェル。5人の爆乳CGを10枚書き下ろしました。前作よりはエロ度はアップしたつもりです

No.5 Eternity
●ジャンル:君が望む永遠
●形態:CD-R ●発行日:2002/1/13 ●R-18作品

約1年ぶりのCG集は君が望む永遠。HPで発表した4作にプラスして9枚のCGを書き下ろしました

No.4 SUMMER BREEZE
●ジャンル:AIR
●形態:CD-R ●発行日:2000/12/30 ●R-18作品

CG集第4弾は爆AIR。またいつもの路線に戻ってのCG集です。本編とは全く違ったAIRの魅力をお見せできると思います(笑) キャッチフレーズは「観鈴ちん、ぴんちちっ」

No.3 ぷっちべすと
●ジャンル:KANON・ONE・雫・痕・To Heart・WHITE ALBUM 他
●形態:CD-R ●発行日:2000/8/13

ジャケットをみてもおわかりのとおり、音楽CDのジャケットのパロディCG集です。いつもの路線とはひと味違った作品です。

No.2 GTO
●ジャンル:下級生・同級生・同級生2・トゥルーラブストーリー 他
●形態:CD-R ●発行日:2000/4/2 ●R-18作品

Great Teacher Oppaiで 「GTO」 です(爆) 女教師キャラばかり16人の爆乳CG収録です

No.1 SUITE
●ジャンル:Girl Friends&恋愛組曲
●形態:CD-R ●発行日:1999/12/26 ●R-18作品

LIBIDO作品「Girl Friends」と「恋愛組曲」の互換CG集です登場キャラ8人全員の爆乳CG収録

このページのトップへ


copyright © SHi's Laboratory / SHINGO (since 1999/9/2)
このホームページ内に掲載された画像等の無断転載・複製等はしないでくださいね