BLOGを移設しました

  • 投稿日:
  • by

同人活動の情報以外はTwitter中心になってまして、こっちの方がしばらく放置状態になっていました。

MovableTypeのバージョンが古くなっていたのでアップグレードしようと思ったんですが、うまく移行できなかったので新しく作り直しました。データベース絡みのことはよくわからん...。

これからもこっちの方は、何かまとめて書いておきたいことがあるときに使うぐらいになると思います。

掲示板の方もほとんど使っていない状態なので、こっちのコメントを使う形で一旦閉じようかと思っています。だいたいTwitterかpixivの方で足りてしまってるので。

時代とともに使うツールも移り変わっていますね。このホームページ自体もCMSでやっちゃった方が楽かもしれませんけど、そこはHTMLで組むのは好きなので今後もそのまま運用しようと思っています。

一応前のブログのログはまだ残してあります。
http://shislabo.sakura.ne.jp/blog/
やっぱり残しておきたい文章もありますしね。