C86 夏コミ終わりました

  • 投稿日:
  • by

夏コミ終了しまして、今回も無事新刊を出すことができました。スペースに来てくださった方はありがとうございました。

オリジナル本ももう4冊目で、初めて描いたのが2年前の夏です。うちが元ネタ無しのパロディ以外の本を出して果たして受け入れられるのかって心配もある一方で、巨乳化やパイズリばかりで元ネタ関係なくやりたい放題やってる側面もあったんで、そっちのシチュエーション重視で好きに描いてみるという手もあるのかなといろいろ考えた結果、思い切って描いてみたという思い出があります。

それがもう4冊目、私の妄想の産物である「珠理奈先生」がどう受け取られてるかはわかりませんが、続けて買っていただける方もけっこういるみたいで本当に感謝でございます。また今回は4冊まとめて買っていただいた方もおりまして、おそらく初めてうちのサークルの本を見たというケースもあると思います。そういった方も気長につきあっていただければ幸いでございます。

パロディ系ではいいネタがあれば、それをおもしろおかしくおっぱい方面に持って行く方向で(笑)、オリジナルは珠里奈先生と出海先生を中心にとにかく描きたいものを描くという姿勢でマイペースでやっていこうと思っています。まずは今回の夏コミ新刊「パイズリーナ先生の家庭訪問♪」を楽しんでいただけいていればうれしく思います。

久々のブログでちょっと夏コミ参加と新刊作りの感想などを書き留めておきました。普段はTwitter中心でだらだらやってます。サークル活動での節目ではこういうまとめ的なものも書いて記録に残した方がいいんでしょうね、はい、なるべく努力いたします(笑)