冬コミ終了しました

  • 投稿日:
  • by

昨日、冬コミが無事終了しました。
今回はガールフレンド(仮)の本「エレナのシャッターチャンス!!」を新刊として発行できました。結局今年は春にコピー誌、夏冬にオフセで2冊の本を出せました。冬コミでここ数年無料配布している壁紙カレンダーは今年描きためた絵が足りず、最後の最後に一枚描き足してどうにか間に合わせるという事態になってしまいました。

年末は恒例の紅白カラオケや冬コミなどいろいろ準備が必要なイベントが重なってるのですが、今年はカラオケ直前に高熱で寝込んでしまい、その時期に冬コミの搬入荷物の準備が必要だったりと、12月の中旬はたいへんな目に遭いました。冬コミ期間中も有休を取っていたのに29日に仕事に出させられたりとかなりバタバタな状態でしたが、30日に無事冬コミも終わり、大晦日に久々にゆっくりできてここにきてやっとほっとひと息ついている感じです。

来年はまだどうなるかわかりませんが、やっぱり珠理奈先生の続きを描きたいというのはありますね。もっと時間的に余裕を持ってじっくり描けたらいいなとは思っているのですが...。CGの方でもちょっとはHPの中身を潤して行きたいなとは思っております。

ほぼ日常はTwitterでつぶやいてるので、こうやってまとまった文章を書く機会も少なくなっていますが、そのへんはマイペースでやっていきます。それではまた来年もよろしくお願いします。