C89を終えて

  • 投稿日:
  • by

冬コミが終わってしばらく経ちますが、サークル参加は無事終了しました。スペースまで足を運んでいただいた方はありがとうございました。

新刊はかな子本を出しましたが、なんとなくぽっちゃり系でのキャラで描きたくなったというだけです。デレマスはアニメを見ただけですしね。でもけっこうキャラとしては描きやすかったかも。ただ大人数の中のひとりなので参考資料が少なくてそのへんは苦労しました。とにかく無事新刊を発行することが出来まして、ほっとしています。

というのも12月に親が入院したりとかいろいろありまして、ほとんど時間が取れない状態になってしまいました。今年もまだその状態が継続していて、自分の周りの環境も大きく変化しそうで、同人活動を続けていく上ではちょっと困っています。ただ、やっぱりまだまだ珠理奈先生も描きたいので、夏にはそっちの本をなんとしても出したいと思っています。活動機会は少なくなるかもしれませんが、どうか待っていていただければ幸いでございます。それにそういう環境だからこそストレス発散におっぱい描きたいですし(笑)

それでは遅くなりましたが、本年もSHi's Laboratoryをよろしくお願いいたします。